まさに

今週のお題「私の沼」


いつぶりかに覗いたhatenaの今週のお題がまさに!で、思わず久しぶりの更新をする。

このブログのタイトルはNUMA、沼です。

その時にハマってるものをレポしたり、客観的に見て分析したりしようと思って最初は作ったんだったけな?

でもまあ、あれほど私の人生で革命が起きたぞ!と思ったDa-iCEはどんなきっかけだったかも思い出せなくなったけど、一切現場に行かなくなり、

雷に打たれた!と思って見続けたプロレスもぱたりと会場に足を運ばなくなった。



どれもこれも全部大好きだけど、ふとした時に感じた違和感が私の場合は一気に足にくるらしい。

と、同時にジワジワとキテた別のものが爆発する瞬間でもある。


今はEXILE THE SECONDとTHE RAMPAGE FROM EXILE TRIBEです。

出戻りLDH、ただいま