ノータイトル

ブログを久々に書こうかと、久々に開いたらびっくり。

最後に投稿したのは去年の11月か…Da-iCEのことが書いてあるな。

この時はまだ年明けて一番最初に足を運んた現場が1/4の新日本プロレスの東京ドームになるとは考えもしなかったわけですよ。

 

その日そのままに雷に打たれ、春には単身で長野へGO!したり、大阪城にGO!して、大好きな選手がベルトを奪還する様をこの目で拝んで号泣するとは一年前には微塵も思ってないのです。

今までものらりくらりと己の食指の動きに従って、あらゆるジャンルを貪り呆けて来ましたが、ついにここまで来てしまったなあ…という感慨深さもありつつ、日々爆発的に加速する現場への欲。こわい。

 

 

ライブ、フェス参戦、スポーツ観戦 

 

自称キモヲタの根暗引きこもりを散々謳っていたものの…どれも行って、楽しんで、はしゃいで、熱を感じるのが大好きだし…自分は思ったより現場大好き人間で実は全然引きこもりじゃないのでは…!?

言葉の魔力は怖いもので、そう言ってるとそういう人間と雰囲気を醸し出してしまうんですよ。

なので好きなモノは好きって言うこと。あと、フットワークは軽いのはオープンにしていくべき長所。

今更ながら、試合会場に足を運ぶ度に再認識をする始末。だいす追っかけてる時も散々気づけたはずだけど、なんだかプロレスには自分を見つめなおすきっかけをたくさん作ってもらっている。(気がしている)

 

今年もあと三ヶ月チョイしか残ってないわけで。もう少しコンスタントにブログというか、文章がかけたらイイな!

140字に頼りすぎてしまっていて、記録という思考の記録が何も手元に残っていない…。