全然更新しないので最近見たものでもぽつぽつと…。
最近はすっかりK-POP抜けしていろんなものをぼんやりと眺めてるんだけど(嘘)
日本のアイドルのモチベーションの高さに気付いていろいろはかどっててすごく楽しいです。
私の求めてるものがジャニーズではなく、Kドルがもつファッション性、曲調、ポテンシャルだったからK-POPにハマったんだけど。
日本にもいるんだよ、ちゃんとガッツリ踊れるボーイズグループ!
さわやかお兄さんずな"Vimclip"とか、まるで個々が二次元みたいに各種取り揃ってておもしろい"Da-iCE"とか。
Da-iCEはこれから1月にメジャーデビューだけど、すでに完成されててめちゃくちゃかっこいいです!最初からこういう子たちがいたら全然Kドルはハマってなかったろうに…。
いや、まあKドルで蓄えたよくわからん知識たちは変なことに使えると思っている。